いつも見てくれてありがとう


今日は朝寝坊して携帯忘れて
家に帰ってきてとりあえず夕飯の支度して
ささっと食べて一息つこうとしたら
塾の送りを忘れてて送って
なんかゆっくりした時間を作らなきゃって


遠回りしてスタバへ
いつもはドライブスルーだけど
今日は店内でゆっくり飲みたいなって


エプロンしたままだったから外して
上着も持ってなかったから足早に


もちろん目当てはこれ


でもメニューにはSOLDOUTのシールが悲しい

 


「売り切れなんですね」

「はい、申し訳ございません。でも近い物なら作れますよ」

「え!そうなんですか?」

「はい。全く同じではないですが」



ベースはダークモカチップフラペチーノ

カスタマイズの説明を丁寧にしてくれました



※アーモンドミルクに変更

※チョコレートシロップ追加

※エクストラパウダー追加

※エクストラチップ追加



そちらを注文することに照れ




店内は結構人がいたので窓際にポツリと



凄い甘いかと思いきやダークモカだから?

そんな甘すぎず追加で入れたチョコチップが

ザクザク入ってて美味しかったラブ



せっかく美味しいのに一つ残念なことが



ストローにチョコチップが詰まって

うまく飲めない驚き



ストローこんなに細かったかな?

やっぱり紙ストローは使いにくい



マイストロー本気で買おうかな昇天



ゆっくりXでも覗こうかと思ったけど

フラペチーノなんか飲んだから

寒くなってきちゃって



上着も着てないし窓際だし笑

滞在時間30分もなかったかも怒り



家に帰ってこたつに入って

チャレンジルームを観ました


【ききノンアルコールビールにチャレンジ】




面白かったよね爆笑

こういうのわかりやすいし楽しいし



意外な人が1位びっくりマーク



私お酒弱いので殆ど飲まないんです爆笑

ビールも苦いし泣き笑い

ノンアルコールもビールの味しますよね?

飲める女の人にめちゃ憧れてる民です

「とりあえず生!」って言ってみたい笑



でもなんかあんなに種類がいっぱいあるなら

飲み比べとかしてみたいなってちょっとだけ

思いましたニコニコ



まあ、1番気になるのは

依与吏さんが普段飲んでいるって言ってた

これだよね

ダウンダウンダウン

あってる?



割とこだわりのノンアルなんだね🍺



うちの旦那さん毎晩飲むし数値もヤバいのよ

これがめちゃくちゃ美味しければ

切り替えられるかな?



和也くんもそう言ってたし笑

注文しちゃおうかな?

私も飲んでみたいし口笛



やばい、急に眠い、1時半過ぎてるじゃんっ

ブログ書いてると時間経つの早い⏰



とりあえず寝ます…




ではまたニコニコ