いつも見てくれてありがとう


今夜はちょっと色々あって
バタバタしてます…
ちょっとだけ書きます


お昼休憩の時にXでチラッとみたポスト



“冬と春”はただの失恋ソングではなく、自分を見失うほどの喪失を経て、冬枯れた大地の上に立つまっさらな自分に出会う様を流麗なサウンドスケープで描き切った深遠な人間物語である。(畑雄介)



なんか凄いとしか言いようがない


「人が恋に破れる瞬間は美しい」

「自分を見失うほどの喪失」


なんて表現力!!!

やっぱりプロは違うよね



そしてこちらのポストも



「くそったれで汚い自分を味わいながら、でも美味しいものしか作りたくなかった」


こんなの見ちゃったらもう我慢できないよね
急いで2階の本屋に走りましたダッシュ

でもあと10分しか休憩時間残ってなくて
読みたいのを我慢…


そして疲れてたけどお迎えしたこちらを
夕飯後に読みました



なにこれ!凄いインタビューじゃん!

たっぷりと依与吏さんの想いが書かれていて

これは贅沢な!ぜひみんなに読んでほしい!


内容はまだ読んでない人もいるだろうから

載せないけどただ一つこれだけ書かせて


依与吏さんにとって

「冬と春」

は絶対に忘れない曲になったと…


濃〜い内容になっているから

まだの人!書店にGOダッシュ



そして今夜も聴きましょう♪




※おまけ


仕事終わりに本当に疲れてて

糖分を欲してたので

携帯にきていたバースデークーポンで

サーティワンのアイスをニコニコ



メルティストロベリーチョコレート


苺とチョコ

美味しいに決まってる😋



それから…もう一つおまけ笑


こないだの日曜日に中1娘が

友達と出かけたんだけど

お土産に買って来てくれたこちらも

いただきましたりんご



富士林檎のりんご飴

お土産だからまるまるりんご🍎


今回はプレーン

カットしてみんなで食べました爆笑


おいしい=しあわせラブ




ではまたニコニコ