いつも見てくれてありがとう




今日はたくさん寝かせていただいて
元気いっぱいですチュー

半日潰れちゃったけど
やっぱ睡眠は大事だなぁと
つくづく思いました

午後はのんびり過ごして
気づいたら15時!

あ、トレード!!!
今日もダメでした魂が抜ける




203枚も取引成立してるのに…

厳しい戦いです悲しい


仕事休みだからスタンバイはできている

でも遠征になるから早く安心したい


あと2回のチャンスか…


ダメだ!気持ち上げてかないと!


夜は生配信もあるしねキラキラ






気持ちあげるために

今夜は録画してあったこちらを観ました





この会場に行けた幸運の持ち主が

うらやましくてうらやましくて

ある意味 one room partyだよねラブ

ま、テレビで見る感じだけだから

行った人にしか真相はわからないけど

贅沢な空間だよね〜



群馬の映像が流れて

私の目に強く残った文字


「負けるよりも悔しい」



依与吏さんが


「僕らのところに寄せられた悲鳴と思った

 僕ら自身も同じように悲鳴をあげていて

 それがリンクした」


こうして作られた「水平線」




そういうこともあるよねって

励ましてくれてるような

高校生活がそれだけで報われ

今もなお救われていると話す笑顔が

ほんとに素敵だなって


今も救われてるって凄いですよね


私もいつも思うんです

誰1人置いてけぼりにしない

ひとりひとりにちゃんと寄り添ってくれる

そんな姿勢が私たちに見えるから

だからこんなに大好きなんだと

好きになった頃よりも好き…


私基本飽きっぽいんです笑

だから好きが増してるって凄いんです!



そして最後は「アイラブユー」



久しぶりに観たけど

改めてすごく貴重な映像だよね


はぁ〜大満足ラブ

お風呂入ろうっと笑



ではまたニコニコ