いつも見てくれてありがとう


今日はブログお休みしようと
思ってだんだけど
ついさっき嬉しいことがあったので
ほんの少しだけ


娘が金曜ロードショーの
「千と千尋の神隠し」を見よう!
ジブリの作品は道徳の授業だからとウインク


旦那さんはとっくに寝ちゃってるから
起きてる人達でみることに


まず始まりの音楽が素敵過ぎて
久石譲さんのこだわりを感じる

映像もきれい


千尋の純真無垢な心に
自分まで清らかな気持ちになれて
余韻を感じながらお風呂に入りました


お風呂から出たらテーブルの上に
↓↓↓



メッセージ&似顔絵付き

娘からだ

私がちいかわ好きなの知ってるから

ちいかわはもちろん好きだし可愛いけど
何より気持ちが嬉しかった

ハンドクリーム終わっちゃったって
話したのちゃんと覚えてて優しいよね



子供って性格もさまざま

娘は割と感情表現が不器用なタイプ
そういうとこ私と似てるんです

直接渡さないでそっと置いてくのも
娘らしくてかわいい


実は今日仕事で嫌なことがあって
モヤモヤしてたんだけど
一気に吹き飛んだんだの


やっぱり私には家族が1番だと
家族が1番の味方なんだと


眠いのに今の気持ちを
ブログに残しておきたくて


夜分に失礼しました


明日は寝坊しないようにしなきゃ笑



ではまたニコニコ