いつも見てくれてありがとう


寝落ちてしまいこんな夜中に
ブログ書いてます昇天

一昨日はわくわくな日が記念日に

昨日は泊まらせてもらった娘と
お出かけしたので
今日はそんなあれこれを
つぶやいていきます

0時を回って帰ったら
娘が起きていて
アドレナリンが出まくっている私の
弾丸トークは炸裂し
気づけば夜中の2時

当然朝早くには起きれず
9時半過ぎくらいに起こされ
バタバタと支度

りんご好きな娘がずっと行きたかったお店を
予約してあったのでそこでランチ

聞けば3年前に偶然TVで紹介されていて
いつか行きたいって思ってたとか


娘はずっと食べたかったこちらを

りんごづくしのランチプレート🍎
【アップルミートパイ】


りんごの酸味が絶妙なミートパイ
サクサクのパイもだけど
お肉とりんごのバランスがいい

初めてのお味だったけど美味しかった

添えてあるラペも酸っぱすぎず
サラダにかかってるドレッシングも
ほんのりりんご🍎


わたしはこちらを
本日のパスタだったかな?
名前あってるかな…

【帆立の貝柱と青海苔のクリームパスタ】⁇


お皿もあったかくて

フォークでくるくるって回して

口に入れたらめっちゃ熱々で

生パスタがモッチモチで

青のりとクリームの相性が抜群で

帆立の貝柱もすんごく美味しかったラブ


これは他のも食べてみたい

ってゆうか、うちから遠いけど

また絶対食べにきたいって思える程

感激のお味でしたキラキラ



そしてデザート🍎


娘は

【熱々りんごとベリーのデザート】

わたしは

【りんごのチーズケーキ】



熱々りんごはほんと熱々で🍎

りんごのコンポートがめちゃんこ美味しいし

チーズケーキの上には焼きりんご?

ずっしりとボリュームがあるけど

爽やかで満足度120%


もうね、優勝🏆


これはぜひみんなに食べてほしい!!

娘曰く週末とか満席になることが多く

予約がなかなか取れないらしいけど


ぜひ予約して行ってみてくださいラブラブ

リンク貼っておきますね



書いてたらお腹空いてきちゃった笑


マスターの人柄も良くて

奥様の実家が長野とか

あ、だからりんごね🍎


穏やかな雰囲気で心地よく

気持ちのいいランチタイムを

過ごせました照れ



最後お会計をと思いレジに向かおうとしたら

「もう済んでます。

 さっき娘さんからいただきました」

私「えっ!!!」

娘「スマートでしょ?」

私「いや、金欠でしょ?」

娘「連れてきてもらったし実家まで

   運転してもらうから車代ってことで」


なんて日だ!

こんな粋なことする我が娘よ!

あなたの母でわたしは幸せですラブ



ってまたランチだけで

こんなに長くなってしまった!笑


溢れる感情を止められないの

でも眠くなってきたので

続きはあした



ではまたニコニコ