いつも見てくれてありがとう



今日は昨日通知で届いてきた

あなたのSpotifyまとめ2023

についてつぶやいていきたいと思います




「2023年は耳に心地良い年になりました」


確かにそんな気がします照れ



「今年あなたは音楽とたくさん旅しました

あなたにぴったりの場所はここ」



だよね、日本🇯🇵


「2023年にあなたが聴いた曲は1089曲

その中でも特にお気に入りだった1曲があります」



やっぱり!ほんとずっと聴いてたもんっ


「大好きな楽曲がたくさんあるあなた

恋に落ちやすいタイプかもしれません」


あらラブ



ユーモアばっか聴いてたもん



凄い爆笑


「今年あなたが聴いたアーティストは381組

最も夢中だったのは…当てられる?」


当てるも何も

わかりきってるから〜笑



ほらねウインク


「あなたがトップアーティストと

過ごした時間はきっと特別」

 


ぶっちぎりで

backnumber〜!!



Mr.Childrenはやっぱapbankが

きっかけで聴くようになって

この曲が時に好きで良く聴いたな



Vaundyはラブシャで良すぎて

良く聴いたし



indigo la End

Xでロッキン・ライフの中の人が

気になるバンドをいくつか紹介してたの

たまたま見てその時に好きってなって

インスタライブも良すぎて最近

よく聴くようになったな



ヨルシカは割と前から好きで

ライブDVDも持ってる

定期的に聴きたくなるし



改めて振り返るとやっぱ納得しかない目がハート



タイムトラベラーか



こうして計測してくれると

わかりやすいよね?

この1年どんな音楽を聴いてきたかがわかる


まあほぼbacknumberなんだけどね笑


わたし的に

「アイラブユー」は何回聴いても聞き足りませんでした

ってメッセージでもう大満足ラブラブ



最近は車中はDVDだし

Spotify聴けてなかったけど

また聴いていきますルンルン


みなさんはどんな音楽の年でしたか?



ではまたニコニコ