いつも見てくれてありがとう

今日もbacknumberのアルバム

in your humor tour 2023について

つぶやいていきたいと思います





「クリスマスソング」から

   「ハッピーエンド」


明るかったトーンから

少し低いトーンに

会場の空気が一気に変わった


うまく言えないけどなんだろ

こんな恋愛したことないけど

自分の事のように思えてくる


依与吏さんが感情が入りすぎたのか

一瞬、声を詰まらせて

そんな姿が余計に切なさを増す


依与吏さんと和也さんが

向かい合わせにギターを弾き

寿さんと確かめ合うように

演奏しているように見えた

すごく印象的だった



「ハッピーエンド」


2016.11.16発売

7年前、もうすく8周年ですね

映画の主題歌にもなってたの

知らなかった…びっくり


当時のインタビューがこちら

ダウンダウンダウン


https://x.com/bokuasu_movie/status/809676329595478016?s=46&t=vOaXCSlB715dNpMozxMTvA




これは近日中に観なきゃですねラブ





MV久しぶりに観たけどやっぱいい

この表情が可愛くて

だから余計に切なくなる…



backnumberの曲って

ほんとどれも良すぎて

こうして遡って調べたりするの

ほんと楽しいラブ



ではまたニコニコ