こんばんは。

今日は当落発表でしたね。


昨夜、Xで引き落としメールが入った人がいるとわかり何度もメールを確認してました。

仕事が終わって夕飯の支度して、でも落ち着かなくてメールを確認して…で、恥ずかしいんだけど引き落とし口座にお金入ってるか心配になって今日の18時過ぎに銀行に確認しに行ってきたんです笑。残高があってホッとしたけど今更だよなぁなんて。早めの行動を心掛けようと固く心に誓いました:( ;´꒳`;):


で、まだ続きがありまして、8時まで落ち着かないから携帯の要らないメールを削除してたらなんとYahooメールに来てたんです!←設定したの自分だよね笑



全く銀行のくだり要らなかったじゃん!笑

とはいえXで確実ではないみたいなTLを見たからちゃんと確認しなきゃと8時になりマイページまで辿り着くまで10分…∑( ̄Д ̄;)

やっと確認できました!



と言うわけで無事に1公演参加権をGET✨

ありがとうございます゚ 。(o・ω-人)・.。



ドキドキハラハラな1日でした。

いつもバタバタな私らしい笑。


今からゆっくりと珈琲でものもうかな

☕o(`・ω・´) Coffee time✨


ではまた。