初めまして。


backnumberが大好きでTwitterでの文字数では語りきれない想いをアウトプットしたくブログを始めることにしました。

なにしろ、だいぶおばさんなので大丈夫か心配だけど日記のつもりで気持ちを綴っていけたらなと思っています。

これを書き始めるまでにもかなり時間がかかってしまいましたが笑。 


10月11日。backnumberのアルバムが発売されました。

私のところには前日に届いてきて早速聴いてます!

https://sp.universal-music.co.jp/backnumber/dometour2023/?_normalbrowse_=1


東京ドームには参戦しなかったからこんな感じだったんだ!なんて思いながら…

まだ観てない人にはぜひ観てほしいなぁ。

語りたいことはたくさんあるけど今夜はひとまずここまで。


おやすみなさい。




2024.1.19 追記

まだ使い方よくわかってなくてたまたま開いたら「本文を入力」ってなったままだったのでトップ画追加しました!とは言えまだあまりわかっていませんが笑