3連休も終わりに近づいているので
週末にあったことでも書こうと思う
1/20(Fri)
スタンスパンクスのライブ@アポロシアターに行く
かれこれ7年通っているスタパンのライブだが
風邪も吹っ飛ぶくらい(実際ぶり返しだがw)のエネルギーがそこにはあり
いつもエネルギーを貰える場所だ
そして、いつみてもスタパンはカッコいいライブをやる
「明日生きてる保障はない、だから今全力で歌ってんだ」って
そんな気持ちでやってんだからカッコいいのは当たり前か^^
今回は「青道」歌いながら泣いてまった;;
あと、帰り際に買った次回のライブのチケットが1番だった!
4月までまた頑張れそうだw
でわ
