踊るダメリーマン日記 -3ページ目

踊るダメリーマン日記

ダメリーマンまったり進めていくブログ

というわけで


3連休も終わりに近づいているので


週末にあったことでも書こうと思う


1/20(Fri)


スタンスパンクスのライブ@アポロシアターに行く


かれこれ7年通っているスタパンのライブだが


風邪も吹っ飛ぶくらい(実際ぶり返しだがw)のエネルギーがそこにはあり


いつもエネルギーを貰える場所だ


そして、いつみてもスタパンはカッコいいライブをやる


「明日生きてる保障はない、だから今全力で歌ってんだ」って


そんな気持ちでやってんだからカッコいいのは当たり前か^^


今回は「青道」歌いながら泣いてまった;;


あと、帰り際に買った次回のライブのチケットが1番だった!


4月までまた頑張れそうだw


でわ


踊るダメリーマン日記-120120スタパン
というわけで


めっちゃ喉痛いんだが;;


風邪引いたようだ


明日会社行きたくねぇ


週末のメイドバーまでには治さねば


でわ
というわけで


誕生日を迎えたわけだが


まずはコメントくれたニコ生の皆さん


わざわざ枠まで取ってくれた萬田はん


本当にありがとう!


これからまた1年よろしくお願いします!


あぁ、歳とるの3年に一度くらいにならないかな・・・


でわ