踊るダメリーマン日記

踊るダメリーマン日記

ダメリーマンまったり進めていくブログ

Amebaでブログを始めよう!
というわけで


久々に号泣しまして;;


悲しいことがあったわけじゃなく


感動というか


なんというか


良くわかんないけど


ガチ泣したわけですよ


というのは今日あるDVDを見ましてね


Hi-standard ハイスタンダード / Live at AIR JAM 2011 【DVD】

¥2,218
楽天

↑これですわ


もうね


1曲目のstay goldから泣いて;;


最後まですっと泣いて;;


軽く過去10年分は泣いた


ま、何が言いたいかって


「ハイスタ最高!!!」


以上!


でわでわ
というわけで


ポチコミに行ってきたわけだが


メンツも基本安定のメンバーで


もう大体顔見知りだしw


気楽に楽しめました^^


今回はDJで音楽かけて


みんなと暴れられたし


ポチ子さん含めみんなに会えたし


2次会は結構カオスだったし


メガネは折られるし


春黒さん家にも泊らせてもらえたし


色々思い出に残るオフ会でしたw


でわでわ
というわけで


久々の更新っすな


29日にパフュームのライブに行ってきたんで


ちょっとそのことでも書こうかと


今回のは第3回目のレコ発のツアーらしい


てっきりもっとアルバム出してるんだと思った


まぁそんなことはどうでもいいんだけどね


ガイシホールは今回初めて行ったけど


やっぱでかい+ステージもなんか色々仕掛けがあって色々すごかったわ


正直曲もまともに聴いてなかったけど


曲調がテクノなんでクラブ感覚で聴いてるだけで結構楽しかったっす^^


曲中はダンスもバッチリ決まっててかっこいいんだけど、


MCは訛り全開のおばちゃんみたいなしゃべりで


すごい親近感沸いてしまうキャラだったとか


実際見に行かないとわからないことは結構ありますね^^


ちょっと好きになりましたw


また機会があれば行こう!