MY HEART FEELS SO FREEというわけで久々に号泣しまして;;悲しいことがあったわけじゃなく感動というかなんというか良くわかんないけどガチ泣したわけですよというのは今日あるDVDを見ましてねHi-standard ハイスタンダード / Live at AIR JAM 2011 【DVD】¥2,218楽天↑これですわもうね1曲目のstay goldから泣いて;;最後まですっと泣いて;;軽く過去10年分は泣いたま、何が言いたいかって「ハイスタ最高!!!」以上!でわでわ
真夜中のエンジェルベイビーというわけでポチコミに行ってきたわけだがメンツも基本安定のメンバーでもう大体顔見知りだしw気楽に楽しめました^^今回はDJで音楽かけてみんなと暴れられたしポチ子さん含めみんなに会えたし2次会は結構カオスだったしメガネは折られるし春黒さん家にも泊らせてもらえたし色々思い出に残るオフ会でしたwでわでわ
Clearというわけで久々の更新っすな29日にパフュームのライブに行ってきたんでちょっとそのことでも書こうかと今回のは第3回目のレコ発のツアーらしいてっきりもっとアルバム出してるんだと思ったまぁそんなことはどうでもいいんだけどねガイシホールは今回初めて行ったけどやっぱでかい+ステージもなんか色々仕掛けがあって色々すごかったわ正直曲もまともに聴いてなかったけど曲調がテクノなんでクラブ感覚で聴いてるだけで結構楽しかったっす^^曲中はダンスもバッチリ決まっててかっこいいんだけど、MCは訛り全開のおばちゃんみたいなしゃべりですごい親近感沸いてしまうキャラだったとか実際見に行かないとわからないことは結構ありますね^^ちょっと好きになりましたwまた機会があれば行こう!