週末に野沢温泉に行ってきたんで
更新しようと思う
ってもう木曜だし^^;(正確には明けて金曜)
最近仕事が忙しくて更新する気になれないです><
全国的な大寒波で野沢温泉もむちゃくちゃ雪降ったようで
何年も行ってるが道の両脇に雪の壁があるのは初めてだったな
それぐらいすごい寒波だったようです
そのおかげで雪質は良好w
あいかわらず山頂の雪はやばいっすわぁ///

でもって、夜は温泉街へ行き
お土産を買って、そのあとパスタ屋へ
和風明太子うまいねwだし醤油がいい味出しててうまうまw

スノボできて温泉入れて、いやぁ最高ですわw
また来年も行こう!


