踊るダメリーマン日記 -2ページ目

踊るダメリーマン日記

ダメリーマンまったり進めていくブログ

というわけで


週末に野沢温泉に行ってきたんで


更新しようと思う


ってもう木曜だし^^;(正確には明けて金曜)


最近仕事が忙しくて更新する気になれないです><


全国的な大寒波で野沢温泉もむちゃくちゃ雪降ったようで


何年も行ってるが道の両脇に雪の壁があるのは初めてだったな


それぐらいすごい寒波だったようです


そのおかげで雪質は良好w


あいかわらず山頂の雪はやばいっすわぁ///

$踊るダメリーマン日記-20120204山頂

でもって、夜は温泉街へ行き


お土産を買って、そのあとパスタ屋へ


和風明太子うまいねwだし醤油がいい味出しててうまうまw

$踊るダメリーマン日記-20120204パスタ

スノボできて温泉入れて、いやぁ最高ですわw


また来年も行こう!

$踊るダメリーマン日記-20120204スカイライン
というわけで


土曜にスノボに行ってきたわけだが


めちゃくちゃ寒かった


寒波ナメてましたわぁ^^;


でもそのおかげで雪はよかったっすわぁ^^


みんなスノボとかいかへんのかなぁ?どうなんだろ?


みんなで雪山オフしたいw


↓今回は明宝に行ってきたのでお土産買ってきた
$踊るダメリーマン日記-明宝のお土産120128


↓道の駅で食べた“鶏ちゃんまん”、はじめて鶏肉の肉まん食べた、みそ味
$踊るダメリーマン日記-鶏ちゃんまん120128
というわけで


3連休のことの続きでも書こうと思う


1/21(Sat)


勇者さん、エモンさんwithエモン嫁さんで


メイドバーのイベントへ行った


以下、その感想


まず、オタクの方々がとても元気でおられました^^;


はじめてオタ芸っていうのを生で見たw


まぁ、見たところで別に特に思ったことはないけどw


音楽のほうは正直、最近のアニメに思い入れのない自分にとっては


最近のアニソンばっかだと乗りきれない部分が多少あったな


音響は音割れバリバリやしw


あと、終了時間押してもグダグダやってたのはどうかと思った


でも、鈴蘭さん(メイドバーのスタッフさん)はデラべっぴんやったw


でわ