明日からではなく | 踊るダメリーマン日記

踊るダメリーマン日記

ダメリーマンまったり進めていくブログ

というわけで


前からやろうと思っていた


「断食」なるものをやってみようと思う


昨日の夕飯を最後の食事にして


現在、次の日の夕方だが


とりあえず、大丈夫そうだ


でわ