あけましておめでとうございます三が日仕事です
26年は1/12 LiSA 三重県公演からスタートです。
県内に来てくれるので、2時間前ぐらい現着で家出ようかなって思ってます。なにか観たいのあったら行くかもしれません 今ところ未定です。
日本GPチケット取ったので、土曜日から現地観戦の予定です。きっかけは観戦後にでもそこからブラピの映画観に行ってDAZNいれてしっかりハマっていきました。
金山でやってるキティの展示と高島屋アムール一緒に行ってくる予定です。
さぁ2026年どんな一年になりますかね
あけましておめでとうございます三が日仕事です
26年は1/12 LiSA 三重県公演からスタートです。
県内に来てくれるので、2時間前ぐらい現着で家出ようかなって思ってます。なにか観たいのあったら行くかもしれません 今ところ未定です。
日本GPチケット取ったので、土曜日から現地観戦の予定です。きっかけは観戦後にでもそこからブラピの映画観に行ってDAZNいれてしっかりハマっていきました。
金山でやってるキティの展示と高島屋アムール一緒に行ってくる予定です。
さぁ2026年どんな一年になりますかね