観てきました。 12/28 マチネ
いやぁ声出せるのやっぱり楽しいですね
雪風華結構好きなんですね。でも薄ミュといえば
ヤイサ!ヤイサ!ヤイサ!って気がします
今年はこれでおしまい
お千ちゃんの相談コーナー土方篇の千鶴ちゃん出てきて惚気話のようなこと言って土方さん呼んで次の曲が筋肉のやつで上半身裸だった為いい筋肉ですねって千鶴ちゃん頑張れって思いました。無事ミッション手を繋ぐ達成して終わりました。
過去キャストークショーゲスト椎名鯛造さんでした。相手は大鳥さん。近藤さんの㊙話して歌って終わりでした。
遊戯対決 手押し相撲で勝負でしたついに平助負けました
2階しか席取れなくてでも取れただけ良かったねと
現キャストラストと謳った今公演だったので
LIVE形式な今公演普段とは違う薄ミュが観れて良かったです
来年はLiSA 三重県公演からスタートですあともちょこちょこ予定決まってるのあるので
次の舞台の予定は未定です。観たい作品出てきたらチケット取って現地行きたいと思ってます。