三重にLiSAが来るってことでチケット取りまして
1/12に行ってきました。26年一発のイベント
LiSA知ったきっかけアニメ魔法科高校の劣等生のオープニングにRisingHopeが採用されたことがきっかけでした12年前?になりますかね。
情報はそこそこ仕入れてたのですが、LIVE会場に足を運んだのは今回が初めて会場が家から近いと言うのもありましたが。
15時過ぎに着いて物販買って17時過ぎまで時間潰して入場して御手洗済まして
開演17:45少し遅れたかなって時刻に始まりました
だってアタシのヒーロー。、RisingHope、残酷な夜に輝け、往け、Shouted Serenade、順番バラバラです他にもなんか聞いたことあるような曲もありました。
テレビ、Spotifyで楽曲聞くことあるのですが変わらないそれ以上かもしれない。凄かった
アンコールまで観て電車間に合わなくなるので離脱。あともう一息ぐらいだったと思うのですが
LiSAがsee you againだよって言っていたので三重公演またあるかもって期待しながら待ちます
次はなに観に行きましょうかね