舞台はたまたまミュージカルばかり観に行ってました。
アムール名古屋高島屋行きました。1時間近く並んだ限定品もありました。
結構映画観ました。
F1ハマりました。たまたま知ってブラピ主演で映画公開するってこと知って 観てきて DAZN復活させてオランダGPリアタイで観れる環境作りました。リアタイして時差で眠い中仕事行った日もありました日本人リザーブも入れると3人いるんですね
角田選手26シーズンはリザーブになりました。残念
レギュラーシート失いました。リザーブから別チームに移籍してレギュラーシートゲットした例もあるみたいなので27シーズンに期待。でも何かがあって26シーズン途中に復活とかないかな🤔来季から5年間フジが独占配信。と知り(″°A°″)ミエッ!!
DAZN復活させたのに( ๐_๐)
F1観る為だけのプラン作ってくれるといな
鹿島
アウェイ2試合現地行けました。VSガンバ、VSグランパス 天皇杯はベスト8で町田に負けました。ルヴァンカップは、2回戦PK戦の末山口に負けて終わり
あと取れるタイトルはリーグ戦のみ
9年ぶり9回目の優勝٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ⚡️💕
最終節までかかりましたが。
秋春制に変わります繋ぎで試合するみたいなのですが、見事に関東とそれ以外に別れてしまったので私はシーズン開幕するまで待ちです
ラノベ恋愛系の他も読むのですが、最近買うのはラノベばかりです。ヒーローの職種自衛官、海上保安官結構出てきましたね。昔から有名な海自の白の襟詰めかっこいいですよねでもあれ夏の正装なのであまり見れないです。幹部になると靴が白くなるのでかっこよさ増してる気がしません?
上司、社長(CEO)、御曹司は元々多いですよね
華道家とか○○家の職種につくどちらかが出てきたり
エッチシーンありなしどっちもいけます
キャラソン聞くの男性声優さんばかりなのですが
ガールズバンドパーティ!
推しは RAISE A SUILENとRoseliaです。と
後ウマ娘聴くようになりました
シャトレーゼ一回行くとあれやこれ買って3000ぐらいはいっちゃってます。
アイスだとしっぽまであんシリーズ好きです
プリンは特濃生クリームプリン好きです
栗どら焼きとあんバターどら焼き
カップに入ってる団子、草団子、みたらし、磯部餅
あとは気分でケーキ買いますかね
それでは良いお年を