VSヴィッセル神戸 | 自由気まま

自由気まま

主が書きたい事を気まぐれに書くブログ。

進撃の巨人のコラボカフェへ行ってきました。身分証明書忘れて今回はいいけど今度は忘れたら入れないかもなんて言われました

ドリンクの特典がエレン、スイーツの特典が店出て見たらなんと推しリヴァイ兵長わー(∩´∀`)∩ーい


多分これが最後かな現地今シーズンアウェイ2試合目観に行ってきました。

先制点鹿島

前半のうちに追いつかれ逆転され前半終わります


後半試合開始

オフサイドの有無の確認が入りゴール認められ1-3

このまま90分終わります

ホームで勝てたのに負けました。マリノスも川崎も同じ事を繰り返さないようにしたいです。

広島はアウェイで勝てたのでホームでも負けないぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

行きはスタジアムへ行く人たちが和田岬という駅で降りたのでついて降りてスタジアムまで歩きました。途中でほっかほっか亭見つけたので夕飯買います。結構来てましたスタグル買うより安いからでしょうね試合ある日はこんなんだろうなって思いました帰りは前の人たちについて行ったら御崎公園という駅に着きました実はこれが正解だったようです。和田岬駅から乗っていたら乗れなかったという可能性がありましたスタジアムから駅までの間警備員だけかと思いきゃ警官が出動してました。2万人越えの来場者があって半分が交通機関で帰るって考えただけでもやばいですね


7/1は、行く度本日分売り切れなテナントチャレンジしたいと思いますあとは出てきたので普段だとオンラインショップしか買えないものとかをいくつか購入してお家に帰ろうと思います


次の予定決まってるのは10/20 UVERworld  サンアリーナです。参加される方よろしくお願いします

曲、たまに出演される音楽番組の追っかけしながら今年でちょうど10年になるみたいです。UVERworldに関する詳しいのは10/20感想ブログに書こうかなって思ってます

10月の11月どちらかでジブリパークわたしは4回目母初を連れて行こうと思います。祖母がヒンもしあったら欲しいような事を言ってたので頑張ってみます