アレルギーの血液検査の結果 | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

兄ちゃんが耳鼻科受診したついでに
先日、私のアレルギーの血液検査をしていた結果が出ていたので
聞いて帰りました。
{76EBFDB3-AB37-4907-A2EF-B3F3EABC98E5}

年々花粉症がひどくなっているように感じ
年をとって数値が上がってきているかと
思ってたけど
そんなことなかった。

{F67F87F5-7CB4-446F-A946-E0821A6E805B}

松山での花粉症情報は、
もう花粉もだいぶ落ち着いているようで一安心。

まだまだ鼻詰まりにくしゃみは止まらないけど
一時期のひどい時に比べたら
だいぶ落ち着いているし、
あと少しで治るかな。
{EB8869A9-3EBB-4420-AA45-488CB9022FE4}

{8FB36493-C7A0-41B3-886B-8071140515A3}

{C2293BE0-2676-428F-8076-BE8F1363CD77}