娘ちゃん耳鼻科受診 | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

兄ちゃんと一緒に
娘ちゃんも3年ぶりくらいにY耳鼻科へ。

今月はじめからまた例年と同じように
顔の搔きむしりが始まり...

鼻水は目立って出ていないけれど、
鼻の中はジワジワとあるようで

この時期植物のアレルギーがあるので
血液検査しておきましょうと、
血液検査をしていただきました。

そしてお薬もいただいて帰りました。
{97D57D80-7E69-403F-9774-74E4917DEC89}
{2F4E9631-0895-478A-8C5D-E3CF68F831AE}
{F4C3DF75-3352-44C9-89B4-1FD48AE9E684}




一緒に気になっていた
舌小帯短縮症についても診ていただきましたが
食事や発音に問題なかったら
大丈夫とのことで安心しました。

{3196DC8F-FCF2-4D0D-8D9F-9616E020852D}

{4194AE37-BD90-4B62-A705-8AD027FFBA88}




追記

娘ちゃんアレルギー検査結果