娘ちゃん7歳のお誕生日おめでとう | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

娘ちゃん
今日で7歳になりました

お誕生日おめでとう🎂🎊


本当に1年あっという間だね
幸せなことだよね


小学1年生になって、
これからいろいろな行事もあって
楽しみだね

宿題始めるまでが大変だけど


ちゃんと勉強もして

あとは健康第一

これからも元気で過ごしていってね



今年のリクエストは
ここたまのケーキ🎂でした
{B141CD0A-A1A9-47B6-8E21-AE815AE9CD6E}


予想以上に気に入ったようです
{A3892954-1060-4FA6-842E-1E857D3B4130}

お気に入りのぬいぐるみと一緒に
{078A5EA5-E4B0-4B60-A5EF-1F70C6EBA072}

みんなでバースデーソング歌って
お祝いしました


娘ちゃん
7歳のお誕生日おめでとう〜