ITM GROUP CAR EXPO 2016 | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

午後からトヨタからDMをいただいていた
CAR EXPOに行ってきました


子供たちが楽しめるいろいろなイベントもあり
{21D1B116-11A9-4738-A935-E0A0EBF060D0}

シートベルト衝突体験では
笑うところではないのに
子供たちアトラクションのような感じでした
{68AA1F8C-82EF-49E1-A448-A981134BB487}

一六タルト巻体験も出来
お土産に1本いただいて帰りました
{F7C1C670-80A4-45D1-BB06-CACBE83E560F}

レクサスなど、
ものすごくカッコいい車もたくさん展示されていましたが
お値段見てビックリ


風船をいただいたり
{7A1A1B5D-25E7-4999-99B9-279FB34E3EA6}


子供たちはレーシングゲームを体感したり
{B3197177-766F-4CE0-B24B-4186C28374FE}

たくさん楽しんでました


トヨタの担当者さんに聞いたら
今回初めてのイベントだったみたいですが、
子供たちもとても楽しめてよかったです
{0047A062-27DF-4E25-B045-963C0F536FCF}