娘ちゃん英語参観日...嘔吐&発熱 | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

今日は午後から
娘ちゃんの幼稚園の英語の参観がありました。
終わってお友達とお話ししてたら
帰りの時間になったので
そのまま
娘ちゃん、連れ帰りにすることにしてお迎えへ

迎えに行くと、娘ちゃんティッシュを鼻につめて
元気がない

どうやらお友達とぶつかって鼻血が出てから
ずっとテンションが低かったようで
うちに帰ってからも元気ないし、
あまり動かず横になったりしてるから
おかしいなぁ~と思ってて...

身体熱いかな
熱計ってみようと思ったら
突然嘔吐
娘ちゃん38.6度の熱

熱の出始めで身体がしんどかったんだね
吐いたのは一度きりで、
元気はないけど機嫌はいいからよかった

夜は右で計ると38.3度で左で計ると37.6度
右と左で体温がすごく違うんだけど、
どっちが正しいんだろ
何回計り直してもこんな感じ

夜はリビングに起きてきて、
イチゴが食べたいと食べて
いつもと変わらない感じだったけど
右目がくっきり二重になってたから
身体しんどいのかな

兄ちゃんとは違って
娘ちゃんは滅多に熱も出ないし
高熱にも強い

今日も娘ちゃん
「初めてのお熱が出たね~」
と言ってるくらい
{53AAAF69-D4F2-4AFC-B7C8-DFA073F1C9EE}


明日には下がったらいいけど
熱高いしやっぱりインフルエンザかな
明日の朝は病院だね病院
明日は年中さん最後の参観日だけど
お休みかなぁ~


明日には下がってたらいいね



娘ちゃんの幼稚園の製作
{8FC80FA5-7207-41CF-95E5-07D51240049A}