BANBIのミュージック -283ページ目

よし!

080402_0651~0001.jpg
お腹減ったしと炊飯器の中を覗くと茶碗一杯分もない量で残りの少量の焼き肉と食べたが足りぬ(ρ_-)o

よし!!コンビニに出動~!
一平ちゃん大盛とオニオンリングと薄焼きクレープチョコを購入☆
うちの近くのセブンイレブンに置いてる焼きそば全て大盛しかないのは何故??

限界ラバーズ

080402_0546~0001.jpg
バイトから帰ってきました(^o^;)
今日バイト一人やったしキツかったな~!汗

更衣室も うちのライダースだけポツンとおるし!笑

原付のガソリンがギリやばく(>_<)帰りガススタ寄った!最近セルフが多く従業員は中にいれて楽そうに見えるな!

まっ楽な仕事なんてないよな!

お腹減ったし何か食べましょう♪

買ったぜ☆

080401_0700~0001.jpg
ビョウ付きのスニーカー買ったぜ☆☆☆
かっけ~ヾ(≧∇≦*)ゝ