よし! | BANBIのミュージック

よし!

080402_0651~0001.jpg
お腹減ったしと炊飯器の中を覗くと茶碗一杯分もない量で残りの少量の焼き肉と食べたが足りぬ(ρ_-)o

よし!!コンビニに出動~!
一平ちゃん大盛とオニオンリングと薄焼きクレープチョコを購入☆
うちの近くのセブンイレブンに置いてる焼きそば全て大盛しかないのは何故??