BANBIのミュージック -281ページ目

教室

080404_1907~0001.jpg
わたくし去年からドラムも始めました☆
始めたらドラムも楽しいです!!

ベースの腕を上げる為にドラムを理解しようとも思った!!

ドラムは音質はあるが音階が無いから 面白い!!

早く上手くなりたい(´∀`)
日々の練習ですね☆
頑張るぞ!!

朝マック

080404_0647~0001.jpg
バイト後 友達と朝マックしました!

友達がホットミルクティーを頼みミルクを入ようと蓋を開けると お湯だけでしたo(^▽^)o爆笑

その後 知り合いが偶然出勤前の朝マックしにに入ってきて 良く朝から喋る喋る!

タバコ買いに出たらバイト先の子に会い!
今日は 朝から楽しかった☆

今から帰って寝ます!!

お腹が...!!

先ほど 起きました(´ー`)

玉姫様が 訪れました!!

お腹が痛い(ノ_・。)