教室 | BANBIのミュージック

教室

080404_1907~0001.jpg
わたくし去年からドラムも始めました☆
始めたらドラムも楽しいです!!

ベースの腕を上げる為にドラムを理解しようとも思った!!

ドラムは音質はあるが音階が無いから 面白い!!

早く上手くなりたい(´∀`)
日々の練習ですね☆
頑張るぞ!!