決意
今日は早く起きて昨日落札した振り込みしようと思ったら~起きたら16時半くらい(Θ_Θ)
やべ~郵便局閉まるやん(>_<)
急いで振り込みをしドラム教室に向かった!
先生がドラムのメンバーはどうですか?に実はドラムの方は疎遠になり私はベースのメンバーが決まりベース一本に懸けたいので教室を止めようと考えてます。
と伝えた先生は少し寂しい感じでしたがベースに懸けるなら仕方ないよなぁ~と!
教室終え事務所に伝えて6月いっぱいで止める事にしました(ノ_・。)
ドラムの先生楽しかったしな~!
早くバンドまとめて頑張るしかないのだ~☆☆☆
やべ~郵便局閉まるやん(>_<)
急いで振り込みをしドラム教室に向かった!
先生がドラムのメンバーはどうですか?に実はドラムの方は疎遠になり私はベースのメンバーが決まりベース一本に懸けたいので教室を止めようと考えてます。
と伝えた先生は少し寂しい感じでしたがベースに懸けるなら仕方ないよなぁ~と!
教室終え事務所に伝えて6月いっぱいで止める事にしました(ノ_・。)
ドラムの先生楽しかったしな~!
早くバンドまとめて頑張るしかないのだ~☆☆☆
やった~
バイト行く前にオークションでSLYの前期のTシャツを落札してしまった(^-^)/
スパンコールキャミを店で悩んでたら店長が そのTシャツと合わせよったら 中から透けててかわゆすかったから~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お金が無くて買えなかったから 完売しとったからめっちゃ嬉しい♪♪
つか今日 給料日やんかいo(^▽^)o
スパンコールキャミを店で悩んでたら店長が そのTシャツと合わせよったら 中から透けててかわゆすかったから~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お金が無くて買えなかったから 完売しとったからめっちゃ嬉しい♪♪
つか今日 給料日やんかいo(^▽^)o
