決意 | BANBIのミュージック

決意

今日は早く起きて昨日落札した振り込みしようと思ったら~起きたら16時半くらい(Θ_Θ)
やべ~郵便局閉まるやん(>_<)

急いで振り込みをしドラム教室に向かった!

先生がドラムのメンバーはどうですか?に実はドラムの方は疎遠になり私はベースのメンバーが決まりベース一本に懸けたいので教室を止めようと考えてます。
と伝えた先生は少し寂しい感じでしたがベースに懸けるなら仕方ないよなぁ~と!
教室終え事務所に伝えて6月いっぱいで止める事にしました(ノ_・。)

ドラムの先生楽しかったしな~!

早くバンドまとめて頑張るしかないのだ~☆☆☆