やった~ | BANBIのミュージック

やった~

バイト行く前にオークションでSLYの前期のTシャツを落札してしまった(^-^)/

スパンコールキャミを店で悩んでたら店長が そのTシャツと合わせよったら 中から透けててかわゆすかったから~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お金が無くて買えなかったから 完売しとったからめっちゃ嬉しい♪♪

つか今日 給料日やんかいo(^▽^)o