やった~
バイト行く前にオークションでSLYの前期のTシャツを落札してしまった(^-^)/
スパンコールキャミを店で悩んでたら店長が そのTシャツと合わせよったら 中から透けててかわゆすかったから~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お金が無くて買えなかったから 完売しとったからめっちゃ嬉しい♪♪
つか今日 給料日やんかいo(^▽^)o
スパンコールキャミを店で悩んでたら店長が そのTシャツと合わせよったら 中から透けててかわゆすかったから~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お金が無くて買えなかったから 完売しとったからめっちゃ嬉しい♪♪
つか今日 給料日やんかいo(^▽^)o