BANBIのミュージック -223ページ目

作曲

亀岡まで行ってきました!!
部屋に入ったらドラムがお出迎え♪

こんな家に住みたいな~☆

画像載せられへんし(;_;)

今 帰宅中~バイト先の子の家で たこ焼きパーティーですv(^-^)v

今から

メンバーと曲作りです(^-^)/

2008/06/01

今日からタバコ自販機にタスポ必要やん!!