作曲 | BANBIのミュージック

作曲

亀岡まで行ってきました!!
部屋に入ったらドラムがお出迎え♪

こんな家に住みたいな~☆

画像載せられへんし(;_;)

今 帰宅中~バイト先の子の家で たこ焼きパーティーですv(^-^)v