BANBIのミュージック -221ページ目

疲れた

最後の客なかなか帰らかったし~(ノ_・。)

朝から免許更新行くぞ!!

今日なにっ!!

平日やのに一組の為に忙しいし!汗

店からしたら良い客やけどバイトは嫌がらせしか考えられんバイト2人だぜ(ρ_-)o

全く締めに掛かれん(Θ_Θ)

時期的か...

食欲が無い(ρ_-)o

仕事後は減るけど量が食べられんなった!!

つか明日 免許更新行かないとヤバい(>_<)