今日なにっ!! | BANBIのミュージック

今日なにっ!!

平日やのに一組の為に忙しいし!汗

店からしたら良い客やけどバイトは嫌がらせしか考えられんバイト2人だぜ(ρ_-)o

全く締めに掛かれん(Θ_Θ)