BANBIのミュージック -198ページ目

早起き

昨日スタジオ後ギターボーカルと うちの家で曲のメロディーを考え夜中まで作業してたがなかなか難しいな~(ノ_・。)

睡魔で集中無くなるし!汗
ギター帰ってから寝てしまい こんな早く起きてしまったf^_^;


今日はバイト先の子の誕生日会で家飲みです☆☆

初スタジオ

今日はいつもの練習場が使えないからスタジオに入りました~!
やっぱスタジオやとテンション上がるね~(^O^)/

後は歌メロを考えたら良い感じ~☆

帰りました〜

080705_0635~0001.jpg
友達のライブイベント良かった☆

トリは外人バンドでなんやろか~毎回思うねんけど外人やと音の出が違う(?_?)音の作り方と重ね方が違うんやろな~ヾ( ´ー`)


友達のIちゃんから手作りシフォンケーキを貰った☆

ライブ後はユメハチに行き☆
いつものパターンでカラオケして帰ってきました♪


明日は曲作りです♪刺激もらったから良いの作るぞ~!!