早起き | BANBIのミュージック

早起き

昨日スタジオ後ギターボーカルと うちの家で曲のメロディーを考え夜中まで作業してたがなかなか難しいな~(ノ_・。)

睡魔で集中無くなるし!汗
ギター帰ってから寝てしまい こんな早く起きてしまったf^_^;


今日はバイト先の子の誕生日会で家飲みです☆☆