帰りました〜 | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰りました〜
友達のライブイベント良かった☆
トリは外人バンドでなんやろか~毎回思うねんけど外人やと音の出が違う(?_?)音の作り方と重ね方が違うんやろな~ヾ( ´ー`)
友達のIちゃんから手作りシフォンケーキを貰った☆
ライブ後はユメハチに行き☆
いつものパターンでカラオケして帰ってきました♪
明日は曲作りです♪刺激もらったから良いの作るぞ~!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする