帰りました〜 | BANBIのミュージック

帰りました〜

080705_0635~0001.jpg
友達のライブイベント良かった☆

トリは外人バンドでなんやろか~毎回思うねんけど外人やと音の出が違う(?_?)音の作り方と重ね方が違うんやろな~ヾ( ´ー`)


友達のIちゃんから手作りシフォンケーキを貰った☆

ライブ後はユメハチに行き☆
いつものパターンでカラオケして帰ってきました♪


明日は曲作りです♪刺激もらったから良いの作るぞ~!!