前世はきっと…! | Blue Star ☆ Forever

Blue Star ☆ Forever

最愛の人が☆になってから一年と半年が過ぎました、
たくさんの愛をもらうばかりでした、
彼と巡り逢いキラキラ輝いていた日々を綴ることで
少しでも愛を返すことができたらと思っております。


毎晩必ずイヤホーンでヨンハ君の歌を聞きながら眠りにつくことが日課なっていますヘッドフォン


すぐ隣で歌ってくれてる感じドキドキ私だけの為に~ドキドキ
(妄想が凄いスピードで膨らんで行きますよ~音符


そしていつも思います!日本語が上手!!
外国の方特有のイントネーションが全くありません!


ネイティブの発音ですよねニコニコ

昨日、ある韓国アーティストがカバーしている「瞳をとじて」を聞きました、悪くはないのですが、ヨンハ君の「瞳をとじて」を初めて聞いた時ほどの衝撃はなかったです!


ヨンハ君は本家よりも上手くて、心揺さぶられましたぁ~キラキラ

前世は間違いなく、日本人だったと思いますクローバー


今宵もヨンハ君に愛をささやかれながら眠りにつきまぁ~すニコニコ