側に居たくて…☆ | Blue Star ☆ Forever

Blue Star ☆ Forever

最愛の人が☆になってから一年と半年が過ぎました、
たくさんの愛をもらうばかりでした、
彼と巡り逢いキラキラ輝いていた日々を綴ることで
少しでも愛を返すことができたらと思っております。




6月の30日はヨンハ君の側に居たくて…


朝、土砂降りの時もあったようですが、ブンダンに行く地下鉄で移動している時間でした!


メモパは曇天でいつ降り出してもおかしくない状況でしたあせる


私達が到着して30分くらいしてオンマとヌナご夫妻がお参りに…(今回は会えないと思っていたので、ヨンハ君のお導きかな!キラキラ

レイモンドさんや親友の女優さんもヨンハ君に会いにいらして、ご家族とお話しされてました!


帰ろうとした時、少しだけ雨がパラパラと…汗


優しい雨でした、ヨンハ君に「ありがとう」と言われているようで…クローバー


これからも6月30日はヨンハ君の側で一緒に空を見上げたいクローバークローバークローバークローバー