◆◇タイ旅行◇◆ | Blue Star ☆ Forever

Blue Star ☆ Forever

最愛の人が☆になってから一年と半年が過ぎました、
たくさんの愛をもらうばかりでした、
彼と巡り逢いキラキラ輝いていた日々を綴ることで
少しでも愛を返すことができたらと思っております。



タイ旅行の〆も最高キラキラ

「848便」ヨンハ便ですクローバー
(ヨンハ君に送ってもらってるみたいですぅ~♪)


韓国雑誌を見た時(購入したのは発売時ではなくて数年後です)からいつかは行ってみたいと思っていました。

具体的に動き出したのは半年前の7月!!


パリのヨンハ君が宿泊した「ベラミホテル」みたいにツアーに組み込まれてないので直接ホテルと何度もメールのやり取りをし航空券も個人で購入、少し不安を抱えての出発でした(^^;


しかし案ずるより産むが易し、誰かが上手く運ぶようにしてくれているようでいつの間にか不安な気持ちが無くなっていましたぁ~ドキドキ(ヨンハ君だぁ~♪いいんです^^思い込み過ぎと言われてもクローバー


次からホテルの中をアップしますね(^^)