行ってきましたぁ~♪ | Blue Star ☆ Forever

Blue Star ☆ Forever

最愛の人が☆になってから一年と半年が過ぎました、
たくさんの愛をもらうばかりでした、
彼と巡り逢いキラキラ輝いていた日々を綴ることで
少しでも愛を返すことができたらと思っております。




前からずっと行きたかった「微笑みの国タイ」に行ってきましたぁ~!


2010年に発売された韓国雑誌の撮影場所

ホテル「ユージニア」に宿泊しましたキラキラ


6年前なのでやはり内装や家具など少し替わっていましたが、いろんな所でヨンハ君を感じられる素敵なホテルでしたドキドキドキドキ


今、羽田空港から帰るリムジンバスの中で記事を書いています!


あまり期待せずに行った、タイですが大満足の素敵な旅になりましたキラキラキラキラ