トライアル視聴 配信期限: 9/4(水) 午前9:55

知っておきたい ワクチンと救済制度

初回放送日:2024年8月28日

日本でのべ4億回以上接種された新型コロナワクチン。予防接種

の副反応による健康被害は、稀ですが起きます。番組では、まだ

あまり知られていない国の救済制度「予防接種健康被害救済制度」

について詳しくお伝えします

▽中継は「盆栽アート」

▽ゴハン「牛肉とにんにくの芽のコチュジャン炒め丼」

▽夏休み明けの不登校、どうすれば?

【ゲスト】坂下千里子 ミッツ・マングローブ

【キャスター】博多華丸・大吉 鈴木奈穂子

 

 

あさイチ=11

N(14)H(8)K(11)=33(11×3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憲法改悪阻止!!🕶️ぴよこたん 日本は南アフリカ以上の

アパルトヘイト国家 米軍と🏺を追放🍀@piyokotan16

770人以上亡くなったとアナウンサーが淡々と言ったけど、

小林製薬の時あんだけ騒いだのに、めっちゃ怖いんだけど 

コレ大問題だよ? #あさイチ

 

 

 

 

 

 

 

 

異論マスク(イロン•マスク)@iron__mask

NHKのあさイチ。坂下千里子さんは2回接種済みと発言。

そして定期接種はした方が良いか医師に聞いたところ

「自らの価値観に基づいた個人の適切な判断で。重大な

懸念事項は無いと言われている。」との発言。医師は

カンペのような物を見ながら話してるように見えた。

ところでワクチンって価値観に基づいて打つもの

でしたっけ?コロナ騒ぎ当時は個人の価値観や判断

なんて無視されて実質強制された人も多かったですよね。

  #あさイチ #NHK #坂下千里子 #ワクチン #コロナワクチン

 

 

 

 

セプテンバー@raska921

ワクチン打たせる為に旅行割引までした政府はなぜ、

謝らない?ワクチン被害だと知らず亡くなった人も

大勢いるはず。私の父もガン闘病中にワクチン打ったが、

二度目の後にステージ1からいきなり4になり亡くなった。

こんなに救済制度の申請者が多いのに、レプリコンだ

なんてふざけてるのか。 #あさイチ

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛野めぐみ@T5v7T8YXkD15gL3

これは最早犯罪レベルの偏向報道です 厚労省ですら

ワクチン接種による死亡者認定をして、賠償金まで

支払っているのに。 もう解体しかないですね。 

国民から高い受信料と国からの補助金を掠めとり、

殿様企業でやりたい放題、ジャニー問題、紅白歌合戦

の巨額賄賂問題、 等々。ソッコー解体を!びっくりマーク

 

 

 

画像引用元:https://twitter.com/jhmdrei/status/1658384111420190721

 

 

 

 

Sara Max@sonataop111

マスゴミの仕事って悪魔的な風見鶏だよな、さんざん

煽って被害者を作っておいて、今度はその被害者を

ネタに商売する。プラスでもマイナスでも両天秤、

これが報道の中立性ということなのかね? 

損を出さないどころか両方で儲けるこのやり口、

ロス茶も真っ青

 

 

 

kazuchan-cocone@kazuchancocone

武見大臣、つい「コロナの薬害」と言ってしまった

たぶん内心では薬害だと思っていると思う。

 

 

 

 

サー子@saaaaaaaaako17

ケムトレイルも本当だった。 

ディープステートも本当だった。 

ワクチン薬害も本当だった。 

これでもまだ信じないのなんなんはてなマーク

#陰謀論は真実論へ

画像

 

 

 

 

ノブ

 

@nobu_conscience

日本政府 「日本人が昔から食べている梅干しは危険!

販売規制!売るな!」 

「127gで一億二千万人分!レプリコンワクチンは安全!

世界初承認!!」 

一言で言って「頭がおかしい」 冗談抜きで、日本政府は

日本国民を抹殺するつもりである。正気ではない。

画像画像

画像

画像

 

 

 

付箋@KDystopia

NHKも報道

画像

 

 

 

 

画像