2016年3月31日(木)よる9:00から

宇宙人やUFO、隠し財産から地下都市、さらには政治

・軍事の陰謀に秘密結社まで・・・。
この地球上にはいまだ解明できない謎が溢れている。
日夜、そんな「謎」を追い続ける海外ジャーナリスト

たちが、「日本人だけが知らない世界の謎」について

現地潜入取材を敢行!

キャスト1日本人の未来にも関わる地球規模の恐るべき陰謀があった・・・!
さらに日本のTV初公開となる謎の巨大石碑に刻まれた

人口削減計画」の全貌とは?
ゲスト専門家:
長沼 毅
ベンジャミン・フルフォールド

 

 

 

「ジョージア・ガイドストーン」

画像

 

(Wiki)

1980年322日、モニュメントは100人[7]とも400人[2]とも

言われる観衆の前で公開された。モニュメントは現地の観光

スポットになるとともに批判の対象になった。2008年には

新世界秩序に死を」などのスローガンがウレタン塗料で

石の上に書き込まれ[8]Wired 誌はこの汚損を「ガイド

ストーンの歴史上、最初の重大な破壊行為」とした[2]

202276日、ジョージア・ガイドストーンは何者かの手

によって爆破された。4柱のうち1柱が倒壊し、爆弾が時間差

で仕掛けられている危険性もあったため、残る3柱も当日の

うちに当局の手によって解体された[1]

 

1&9&8&3&2&2=25

2&2&2&7&6=19

25&19=44(11×4)

 

 

 

2022/07/16

 

船越英一郎 映画『ライアーゲーム -再生-』で「最強の敵」役を怪演! | 女性自身

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
画像
 
 
 
10月1日・・・(1 1)
 
 
 

 

 
 
 

Hanare@人は昔からウイルスと共存してきた@HanareJapan

ワクチンって、すごいビジネスモデルなんですよ。 

健康な人にも打てるから、市場規模デカい。

 ワクチン打って感染しても、打ってなかったら

もっと重症化してました!って言える。 ワクチン

で亡くなる人がいても、ワクチンで救われた命が

あります!って言える。 ほんと、よく考えられたビジネス。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

miyata@miyata03837944

真面目なお医者さんは レプリコン反対

画像

 

 

 

 


 

画像