NewsSharing@newssharing1

【悲報】マスコミさん、学校給食で『びわ』提供で児童

生徒126人にアレルギー反応という真っ赤な嘘をブチ

かましてしまう(笑)

SNS「どうせ嘘やろ」「ビワは抗がん作用もあるから

めちゃくちゃ身体にいい」「びわはスケープゴートになったのだ」

 

 

配信

山梨県富士吉田市はきょうの小中学校の学校給食で提供した

「びわ」が原因で126人の児童生徒にアレルギー反応がでて

1人が入院したと発表しました。

富士吉田市によりますと市内11の小中学校のきょうの給食で

「びわ」を提供しました。 その後、のどに違和感があるや

眼が赤く腫れるなどあわせて126人の児童生徒にアレルギー

反応が出たということです。 このうち小学生3人が医療機関

で治療を受け、1人は入院し、快方に向かっているということ

です。 富士吉田市の教育委員会は「深くお詫び申し上げます。

今後、細心の注意を払い安心安全な学校給食を提供して参ります」

とコメントしています。

 

 

1&2&6&1=10

1&1&1&2&6&3&1=15

富(12)士(3)吉(6)田(5)市(5)=31

10&15&31=26&31=57・・・5&7=12(6 6)

 

画像

 

わが家のビワニコニコ

 

ご近所さんや実家にも配るのですが、まだあるので

昨年に続き、ビワ酒を作りましたよラブラブ