最後の砦である日本は滅ぼされ

 

 

 

 

 

 

 

 

NewsSharing@newssharing1

内海聡 医師「東京メトロは売られるんですよ、それはもう

決まってます。東京の上下水道も、西の方の町なんか全て

売られる事が決まってます。半分外資の株主になるんです。

NTTも全部外資のものになるんです。

  https://newssharing.net/utsumisatoru15 

もう決まってるんです。子宮頸がんワクチンは12歳の男の子

に無料で打つ事になっています。中野区はもうやっております。

いじめと不登校は過去最高の数字。外国人の生活保護受給も

過去最高。外国人の出産一時金もみなさんが払わないといけません。

もうやってますから。みなさんどう思いますか?」 

SNS「都民はいつ目覚めるのだろうか?」

👆

 

 

 

 

 

 

羽賀ヒカル/神社チャンネル@最新刊「おうち神社化計画」

「2030年大終末を超える唯一の方法」@hagahikaru

神社チャンネルは明日、内海聡さんの動画アップ予定です。 

今回の都知事選、個人的に最も係わりあるのは内海さん

なので応援してます。 しかし、神社チャンネル視聴者は、

内海さん、田母神さん、アンチ蓮舫として小池さんに投票

する方にわかれそう。

 

 

 

 

 

 

 

石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者)

@kazu_uracorona

うつみんが都知事選に立候補してるけど、ずっと前のこの目

のアザがどうしても気になる。 このアザがアレの儀式(洗礼)

ならもしかしたら都知事になれるかもしれないが、本人が

言ってるように格闘技で受けた普通のアザなら都知事にはなれない。

画像

 

 

 

 

 

けにゃ@kbn2501ya

イルミナティ構成員であることが発覚した有名セレブ9人! 

ロバート・ダウニー・Jr、元大統領、王族.… “決定的証拠”も!

  http://tocana.jp/2018/08/post_17772_entry.html… 

左目のアザって…山口達也もあの事件の当日、左目にアザ

作ってスッキリ出てたよな…?自転車でコケたって嘘ついて。

え、もしかしてぐっさんもイルミナ…

 

 

 

まろんパグ🌰@maronchan1006

こんなの見つけましたよ( •᷄ὤ•᷅)

画像

 

 

 

 

 

 

健康や世の中に目覚めた可愛いりす@3Qs0eDvk6Sdzo9P

このサイトによると、サイエントロジーや全米キリスト

教会協議会もイルミナティの組織だという。  

 (註: サイエントロジーと言えば、トム・クルーズや

ジョン・トラボルタなどもその会員であり、その教義

は秘密とされており、アメリカでも大問題となった

宗教団体です。)

  https://rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=307867

画像

画像

画像

画像

 

 

森 一将@khajumasa

未だに全然わかってない人達だらけですが、サイエントロジー

 イコール  イルミナティ軍産複合体です。 それが現実で事実。 

ハリウッド映画なんてもんは、 サイエントロジーに媚びんと

作られへんからね。

  #トムクルーズ #ゼレンスキー #サイエントロジー

画像