マスク・ソーシャルディスタンスはでっち上げだった!?

コロナ対策トップの証言がヤバイ【 都市伝説 コロナ 】

 

{コメントから}

◦日本のニュースでは流れない

◦日本政府もコロナ禍の対応について総括してほしいよね

(絶対にしないけども)

◦ファウチは初めから疑われていましたよね。事が起こる

 ことによってお金がどこに流れるのか注視したいですね。

◦コロで80兆、ウクに9兆、米一部企業に寄付した岸田。

◦介護福祉士です。汗だくになって、ヘアキャップ、マスク、

 ゴーグル、予防衣、使い捨てエプロン、介護グローブに

 使い捨てシューズカバー。あの日々はなんだったんだろう…

◦うちの子が通ってた幼稚園では、マスクの弊害の方が幼児

 には大きいと判断し、マスク強制はしないでいてくれました! 

 同調圧力にも負けず、子どもも先生もマスクなしで笑顔で

 のびのび過ごしてました👏ほんとに園長先生には感謝です!

 

 

 

公衆衛生が専門で、環境心理学にも詳しい聖路加国際大公衆衛生

大学院の大西一成准教授に聞いてみました。

――「ソーシャル・ディスタンシング」ってどういう意味でしょうか

 感染予防戦略を示す言葉で、「感染拡大を防ぐために物理的な

距離をとる」という定義がされています。医学論文を調べると、

2006年、効果的な薬もワクチンもない感染症のパンデミック

関する論文に初めて使われているのが分かります。

――ネット上では「ソーシャル・ディスタンス」(social distance)

という言葉も使われていますね。

 

「ソーシャル・ディスタンス」は、感染症の話というよりは、人間の

心理的な距離の話になり、両者は学術的に大きな解釈の違いがあります。

 

 

 

 

 

【1.0メートル】フランス、イタリア

【1.5メートル】ドイツ、ホンジュラス

【1.8メートル】アメリカ

【2.0メートル】スイス、スペイン、韓国、日本

 

1&1&5&1&8&2=18(6 6 6)

 

 

 

日本

台東区立駒形中学校 トップページ

👆

2(1 1)

 

【厚生労働省からのお知らせ】マスク着用の考え方見直し等について(令和5年3月13日以降) - 彦根商工会議所

👆

5&3&1&3=12(6 6)

令和5年 2023/・・・2&2&3=7

7&3&1&3=14(7 7)(11×7)

 

 

 

 

 

 

 

 

厚生労働省HPより引用