TOYO@toyo1126Q17

大谷ファンの皆さんには残念ですが、芸能界もそうですが、

スポーツ界も同様にDSに加担しなければ成功することは

ありません。 それが戦後、ロックフェラーと天◯によって

日本に輸入された朝鮮工作員による「在日支配システム」です。

 

tetuwan atom@TetuwanA

大谷 ファンの皆さん 残念ですね!

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

 

 

 

画像

👆

首長すぎ?驚き

 

 

 

大谷翔平選手が29日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。

公開された時間は日本時間の同日午後430分前後だったが、

大谷がいるドジャースのキャンプ地・米アリゾナ州でも日付が

29日に変わったばかりの午前0時30分。ドジャースの本拠地

・ロサンゼルスでは28日午後11時30分で、すべての米国時間

が29日ではなかったが、4年に1度の“うるう日”での発表となった。

 

発表日の狙いや、入籍日がいつなのかは今後明らかになりそうだが、

ネット上ではうるう日での発表について投稿するファンが多く、X

(旧ツイッター)では「大谷さん4年に1度の結婚記念日…?」

「4年に1度しかない、うるう年の日に結婚発表するって素敵だな

と思いました」「英語圏内では'うるう日'をleap dayと呼ぶ。

直訳すると『跳躍の日』という意味で縁起ののいい日'shine'と

されている様です。大谷翔平選手の年齢は29歳。'うるう日'も29。

今日は色々な意味でタイミングが良い。」という声もあった。

👆

4&1&2&2&9=5&13=18(6 6 6)

2&9&4&3=11&7=18(6 6 6)

 

 

 
 

 

 

大谷は、声明を発表した1133

2024/3/27 14:00(最終更新 3/29 02:40)

 

1&1&3&3=8(4 4)(11×4)

 

 

2024/4/1

 

image

👆

 

 

創価学会は、1930年1118日、日本で設立されました。


1&9&3&1&1&1&8=13&11=24・・・2&4=6

 

 

 

 

 

3人、、「アグネス・チャン「大谷選手はオン チャン 「大谷選手はオン ラインバンキングを通訳さんと一緒 にやっていたと思います」 2024/03/29 17:49 アグネス・チャン」というテキストの画像のようです

 

 

 

画像

 

 

 


 

Transporter@retopsnart

NTT法改正も、種子法廃止や水道民営化と同じく、

世界統一政府樹立のための国の全ての主権を奪う一環。

ことに接種者をコントロールする電磁波を健康被害

など考えずに自由に操るには不可欠だから。よって

コオロギを養殖する傀儡NTT自体は賛成の立場なのだ。