テキストの画像のようです

 

 
 
 

2月21日 毎日放送

新型コロナワクチン接種後の健康被害をめぐり、奈良県に要望書が

提出されました。

 奈良県に署名を提出したのはコロナワクチン接種後の健康被害を

訴える団体で、全国で約1000人いる会員のうち、奈良県内に

住む筋力低下の症状が続く当事者や寝たきりの状態となったという

小学生の母親など人が県庁を訪れました。

 奈良県によりますと、新型コロナワクチンの接種後に倦怠感

などを訴え厚生労働省の救済制度に申請した人は、奈良県内だけ

で129件(去年11月末時点)だということです。

ただ、救済制度の手続きが進まず患者に負担がかかっているケース

や、適切な治療が受けられないケースもあるとして、団体の

メンバーは救済制度の申請にかかる手続きや医療体制の改善など

を求め、1600人分あまりの署名とともに要望書を提出しました。

 (新型コロナワクチン後遺症・近畿患者の会 倉田麻比子代表)

「ワクチンを接種した後の体調不良に対して、県として向き合って

いただきたい、もっと後押ししていただきたいという思いで出させ

ていただいています」

約1600人分の署名「コロナワクチン後遺症」の患者らが奈良県に提出…救済制度の申請手続きや医療体制の改善などを求め (msn.com)

 

 

新型コロナワクチンは未曽有の健康被害を生みました。

大量の救済申請に対し、審査が追い付かない状況です。

厚生労働省は、令和5年度健康被害給付予算を当初の3億6千万円から397億7千万円に、110倍!に増額しました。

想定の100倍以上の健康被害です。… https://t.co/gZaYQBkUGe pic.twitter.com/iREP3PUvGr

— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) February 21, 2024

 

 

 

かんろ@JC1oAxgs4D6D3kc

とうとうコロナワクチンが大きく問題視される時がきました。

残念ながら、ある程度年数が経たないと理解されませんでした

が。政府の奴隷になるとはこういうことだと広く認識される

ことを願います。 コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る

 

 

 

画像

 

 

 

🚨
●TVで接種映像見せつけた政治家
●接種推奨者した医者/医療関係者/インフルエンサー
●知ってて黙ってたクソ共
   👆
腐り過ぎた🇯🇵のゴミは、この世にマジで不要🚮💢pic.twitter.com/7SugglUFvo

— 突撃チャンネル (@totsugekipower) December 28, 2023

 

 

 

 

 

 

 

 

7人、ニューススタンド、テキストの画像のようです

 

 

 

画像