式壇の装飾は富士山の雄大な姿をモチーフにしているという(NEWSポストセブン)

9月27日14時から、故・安倍晋三元首相の国葬が日本武道館で

営まれる。国葬には国内から約3600人、海外からは首脳級の

48人を含めて約700人の合わせて4300人ほどが参列する予定

となっている。

富士のふもと、山梨県鳴沢村に別荘を構え、長期休暇のたび

にそこで骨を休めていた安倍氏。2018年には来日したインド

のモディ首相を別荘に招待し、夕食会を開いたこともある。

 

だからこそ式壇は富士山をイメージしたものになったのだが、

全体のデザインには、実はもう一つ意味がある。会場関係者

が明かす。

14時から始まる葬儀では、その式壇に遺骨が安置される。

 

 

 

式次第

2022/9/27  14:00~

2&2&2&9&2&7&1&4=24&5=29・・・2&9=11

 

 

 

清水 潔@NOSUKE0607

パワハラ国葬発覚。 この国は自民党の爺さんたちの

恫喝で滅ぼされるぞ。 「当初は内閣と自民党の合同

葬という形で進む方向で進んでいたが、麻生太郎

副総裁がこれに反対。岸田首相に対して、3回も

電話し、最後には「これは理屈じゃねえんだよ」と

強い口調

 

 


 

Transporter@retopsnart

彼は生きてるさ。傀儡のヒトラーが余生をアルゼンチンで

過ごした様にね。だって日本を売る様々な法案が出来てる

隙に、自身のスキャンダルで国会を持ちきりにして野党と

一緒に国民の目を逸らし、支配者達のアジェンダに大いに

貢献したじゃないか?

 

 

 

びんぼ♬@binbou415

今回の新コロ詐欺で露呈したこと。 日本の韓国化が我々の

想像以上に進んでいたこと。SMAPはまだ序の口、政府

中枢、芸能界、マスコミまで李、金。そして統○教会も

根強く日本中で霊感商法。

 

 

 

Transporter@retopsnart

政界、財界、法曹界、医療界、教育界、メディア界、芸能界、

裏社会。今じゃ、全ての中枢は反日が牛耳ってるってことさ。

これを支配者達の常套手段、マイノリティによる代理統治と

呼ぶんだよ。

 

 

 

Transporter@retopsnart

凄いよね。1,800人以上も亡くなってるのに、因果関係

不明で流して、やれ国葬が、やれロシアがって、皆んな

何事もなかったかの様に普通に暮らしてるなんて。。

 

 

 

 

 

目玉焼き🍳🐥🐈🍶🍷🍻🥕🇯🇵❤️

 

@MademoiselleBom

職場の人の家族ワクチン4回打ってるらしいんだが

お手洗いの流し方が分からなくて出てきたらしいぞ。

 やばいな

 

 

 

 

 

 

 

 

Transporter@retopsnart

ロシアがウクライナが、中国が北朝鮮が、そんな事どうでも

いいんだよ。今我々大衆は、人間としてこのまま生きられる

か、支配者達の野望通り非人間になるかの瀬戸際なんだよ。。

 

 

 

 

Transporter@retopsnart

食品メーカーさん、有害な食品添加物の使用はどこからの

命令なんですか?

 

 

 

 

リベルラ@1005honey

日本で、ケムトレイルを作っているのはただ一社、 

「昭和電工ガスプロダクツ株式会社」です。

画像

 

 

 

 

希みが丘クリニック 精神科 福岡県小郡市

@nozomigaoka_cl

英国、オーストラリアではワクチン被害者に賠償金を

払うようです、症状に応じ2000万円程度です。 

英国では妊婦、授乳中の女性は接種すべきでないと

通達が出ました。 アメリカでは生命保険会社が

ファイザー社に対して450兆円の損害賠償責任の訴訟

を起こします。 ワクチン論争は決着。 #ワクチン

 

 

 

 

Transporter@retopsnart

外国人が見た150年前の日本「人々は貧しい。しかし
幸せそうだ」。その通り、日本の過ちは150年前に
西洋の悪魔達を招き入れた事です。

 

 

 

 

Transporter@retopsnart

陰謀に気付き打たなかった人、人類初の治験と信じ

打たなかった人、面倒臭いから打たなかった人。

理由はともあれ、あなた方は神に守られています。

 

 

 

 

カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona

毒ワクチンを打った人たちが本格的な副作用が始まる

のは2年後。 10年後に生存している確率は0.002%。 

だから、「今」症状が何も起きてないとか余裕ぶっこ

いている人たちも、「これから」本格的な副作用が

始まる。 m RNAワクチン10年生存率0.002% 

https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12759295702.html…

画像

 

 

 

 

Transporter@retopsnart

もうさ、この世のしくみに気付いた人は、ワクチンも

8割が打ち、マスクも未だに9.9割が付けてる日本人

に何も期待はしてはいけないと言うことだよ。

どうやってこれからこの国で生きて行くかだけ

考えればいいのさ。

 

 

 

 

Transporter@retopsnart

明治維新で奴等に日銀を作らされた時点で日本も

終わったんだけど、戦後はこの教科書通り、一気

にやられたんだよ。日本を取り戻すなんて言っても、

政界から裏社会まで奴等の傀儡のマイノリティに

牛耳られてるし、世間もマイノリティとの混血や

背乗りだらけで、もうどうしようもないのが現実なのさ。。

画像

 

 

 

 

Transporter@retopsnart

これが明治以降の日本の実態。すなわち、マイノリティは

差別と言う二文字を盾に成り上がった支配層で、逆に差別

されてきたのは普通の日本人だと言うこと。今では高級

マンションや高級住宅街に住んでるのは殆どがマイノリティ。

これが支配者達が世界中で行ってきたマイノリティによる

代理支配だ。

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

 

Transporter@retopsnart

世界の支配構造は現在こうなっていて、政府機関から上が支配層

で、彼らに国や自国民と言う概念はありません。このパンデミも

彼らが計画したもので、爆珍で大衆を削減し、支配層もコンパクト

に統廃合し、通貨を統一通貨に変え、支配層の頂点が通貨・

インフラ・人・物、全てを一元管理する事が目的です。

 

画像

 

 

 

 

Transporter@retopsnart

ビルゲはこのシステムを特許申請しています。彼が猛烈に

勧めるワクチンがこれとは関係ないと言い切れますか?

画像

 

 

 


 

 

 

Transporter@retopsnart

世界中で水道を民営化して、支配者達傘下の企業が他国

の水を支配する。世界中で種子法を廃止して、支配者達

傘下の企業が種を支配する。世界中でパンデミックを

捏造し、支配者達傘下の企業が身体を支配する。

そろそろ気付こうよ、奴等が何をしようとしてるかに。