Apollo 11 VR Playthrough | Apollo 11 HD VR Experience

アポロ計画は、アメリカ航空宇宙局による人類初の月への

有人宇宙飛行計画である。1961年から1972年にかけて

実施され、全6回の有人月面着陸に成功した。 

アポロ計画は、人類が初めて有人宇宙船により地球以外の

天体に到達した事業である。

 

1&9&6&1&1&9&7&2&6=17&19&6=42・・・4&2=6

 

 

 

1969年(昭和44年)のこの日、7月16日に打ち上げられた

アメリカ有人宇宙飛行船「アポロ11号(Apollo 11)」が

月面に着陸し、人類が初めて月面に降り立った。

 

月面に着陸したのは協定世界時(UTC)で720日20時17分で

あり、日本時間では721517分。着陸地点は月面の

「静かの海」と呼ばれる場所で、月面での滞在時間は21時間

30分であった。

月面に降り立った最初の人物であるニール・アームストロング

(Neil Armstrong、1930~2012年)船長は

「これは人の人間にとっては小さな歩だが、人類にとっては

大きな飛躍である」(That's one small step for [a] man, 

one giant leap for mankind.)とのメッセージを地球に送った。

 

 

1&9&6&9&7&2&2&1&7=44(11×4)

7&2&1&5&1&7=23

2&1&3=6(3 3)

23&6=29・・・2&9=11

2(一 一)

44&29&2=75・・・7&5=12(6 6)

 

 

 


 

721日、2:56。イーグルから月に降り立つ瞬間、アーム

ストロング船長は事前に準備していたとされるコメントを

全世界に向けて発信します。

That's one small step for man, one giant leap for mankind.

(これは人類にとっての小さな歩であり、大きな飛躍です)

じつはこのコメントには、準備段階では「for」と「man」の間に

「a」があったそうなのですが、あまりの興奮から発語するのを

忘れてしまったのだとか。

もちろん、そんな小さなミスのひとつなど、それまでの人類の

苦難とついに訪れた感動の瞬間のまえでは誰も気に留めること

などなく、世界は歓喜の渦に包まれたのでした。

 

 

7&2&1&2&5&6=10&13=23

23&一=24・・・2&4=6

「f(6)o(15)r(18)」=39

「m(13)a(1)n(14)」=28(14)(14)

39&28=67・・・6&7=13

 

 

13十三、じゅうさん、とおあまりみつ)は自然数、また整数

において、12の次で14の前の数である。英語では thirteen

(サーティン、サーティーン)と表記される。西洋を中心に

13 = 忌み数」という認識が強いことから、様々な効果を

狙って作品のタイトルなどに使用されることも多い。

なお、英語の序数詞では 13th (thirteenth) と表記される。

19 (nineteen) まで続く英語の語尾 “-teen”(ティーン)の

始まりとなる。ラテン語での表記は tredecim (トレーデキム)。

レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた絵画『最後の晩餐』には

13人が描かれている。

13植民地独立十三州アメリカ合衆国の独立時の州。それ

に因んで、アメリカ合衆国の国旗の縞は13本となっている。

 

 

 

7月20日が、「月面着陸の日」になった理由は、人類で初めて

月に降り立ったのが、1969年7月20日

 

 

 

 

アポロ捏造

2009/5/14

 

 

アポロ月面着陸映像は本物か?捏造にキューブリックも関与 2/2

2009/01/13

 

 

 

ラムズフェルドやキッシンジャーが出てくる映像はフランスの

制作会社が作った番組(アメリカでは未放送)だそうですが、

フランスの放送局だか日本の放送局だかが後から 「あれは

エイプリルフールのために作られたのだ」 と言ったそうです。

それをまた信ずる人も・・・いるのでしょうね。 

また、その番組は、「月面」 の映像を作ったのは 「2001年宇宙

の旅」 を作った有名な映画監督スタンリー・キューブリックで

あった、としています。漫画みたいな話ですけれどね。

最近、JAXA(日本宇宙研究開発機構)が、日本の月周回衛星 

「かぐや」 が 「地形カメラ」 で月面を上空から撮った写真から

アポロ15号の着陸地点における地上の風景を 「立体視画像」 

として再現することができた、と発表しました。

http://www.jaxa.jp/press/2008/05/2008...

アメリカは月に行っていないですね。「一度も」ね。 

 

 

 

 

 

 

 

NASA 最新の「宇宙望遠鏡」が初観測 鮮やかな宇宙の画像を公開

 

天文学に大きな発見をもたらすと期待されているNASA=アメリカ

航空宇宙局の最新の「ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡」が初めて

観測した鮮やかな宇宙の画像が公開されました。
NASAの長官は「これまでに見たことのない宇宙の姿を見せてくれる

だろう」と期待感を示しました。

「ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡」は、NASAが中心となって運用

する最新の宇宙望遠鏡で、去年12月に打ち上げられたあと本格的な

観測に向けた機器の調整が行われていました。

NASAは12日、東部メリーランド州にあるゴダード宇宙飛行センター

でイベントを開き、バイデン大統領が前日に公開した画像を含む、

初めて本格的に観測した鮮やかな宇宙の画像など5点を公開しました。

このうち「カリーナ星雲」として公開された画像には、新たな星が

生まれる過程がこれまでより詳細に観察できるとしています。

また「ステファンの5つ子」と呼ばれる近接して見える5つの銀河の

画像では、ガスの動きまで鮮明にとらえられています。

最初に公開した画像は、40億光年以上離れた「SMACS 0723」と

呼ばれる銀河団を中心に何もの銀河が写しだされた鮮明な画像です。
専門家は「銀河団の重力によって、奥にある銀河の光が曲げられ、

一部が伸びたように写っている」としています。
また、この中にはおよそ130億光年離れた銀河も写っていると

いうことです。

 

 

1&2&1&2=6

5&5&5=15

4&7&2&3&1&3=16&4=20

6&15&20=41

千&41=1041・・・1&4&1=6
 

 

 

 

りゅうこつ座の方向、7500光年の距離にあるカリーナ星雲

の一部をとらえた画像です。カリーナ星雲は、オリオン星雲

の約7倍、260光年ほどの広がりをもっています。画像は、

ESO(ヨーロッパ南天天文台)のデンマーク1.54m望遠鏡

で撮影された画像を元に処理されたもので、2009年12月

に公開されました。

カリーナ星雲には、天の川銀河の中で最も大質量で明るい星、

りゅうこつ座イータ星(イータ・カリーナ)とHD 93129A

という2つの星が含まれています。

 

 

9&3&1&2&9=24・・・2&4=6

H(8)D(4)A(1)=13

24&13&2=39・・・3&9=12(6 6

 

 

 

ソース画像を表示

 


 

jiroramo🗣@jiroramo1192

NASAが提供する画像は、決して一貫性があるわけでは

ありません。これら3つの地球の画像を見てください。

北アメリカの大きさがそれぞれ違っていますね。

10億ドルの企業が、地球の本当の姿を提示できない

のは、とても残念なことです。

画像

 

 

 

フラットアース🌏❌@FlatEarth_TW

NASA、歴史上最も長く続いた茶番劇。

画像

 

 

 

jiroramo🗣@jiroramo1192

🇺🇸 Flat Earth 🇷🇺 Плоская земля 🇩🇪 Flache Erde, 

[7月15日 2022時15:01分] Nasaはフォトショップで加工

した漫画のボールで私たちを騙している。そしてみんな平気な

顔をしている......スミマセン。

 悪魔崇拝者🦹‍♀️の儀式に加担してる気持ちはどう? 

NASAを擁護する奴は悪魔👿 https://t.me/flatearth108/2172

画像

 

 

平川典俊@soudearunara

ウルトラマンを生んだ円谷さんも闇の勢力である

NASAに誘われて、日本に戻ったらポックリ亡く

なりました。

 

 

 

Manami chan@masaki_kayo

やっと分かった。 同じものを見てオバマはNASAで

撮影した星だと言い、マスクはただのテーブルだと言う。 

政治の話と同じだね。見え方が違うんだから。

 

 

画像

 

 

Barack Obama@BarackObama

These new images from the @NASAWebb

 Space Telescope are mind-blowing. Congratulations

 to everybody who made this possible—I’m excited 

to see more!

The background of space is black. Thousands of galaxies appear all across the view. Their shapes and colors vary. Some are various shades of orange, others are white. Most stars appear blue, and are sometimes as large as more distant galaxies that appear next to them. A very bright star is just above and left of center. It has eight bright blue, long diffraction spikes. Between 4 o’clock and 6 o’clock in its spikes are several very bright galaxies. A group of three are in the middle, and two are closer to 4 o’clock. These galaxies are part of the galaxy cluster SMACS 0723, and they are warping the appearances of galaxies seen around them. Long orange arcs appear at left and right toward the center.

 

 

 

Elon Musk@elonmusk

 

 

 

Hen Mazzig@HenMazzig

Joe Biden is a Zionist. Bernie Sanders is a Zionist. 

Barack Obama is a Zionist. Kamala Harris is a Zionist. 

Nancy Pelosi is a Zionist. Because believing that Jews 

have a right to a homeland, just like everyone else, 

isn't a controversial concept. It's basic decency!

 

 

 

田圃の案山子@aisiteimas360

NASAが地球温暖化の原因が 太陽軌道の変化によるもので

あることを認める。バラクオバマのもとでは、NASAは

実際にお金を使って、2005年以降温暖化がなかったにも

かかわらず、地球温暖化の神話を永続させました。

 

 

 

☆14&13&13=40

N(14)A(1)S(19)A(1)=34

40&34=74・・・7&4=11

赤いベロ(2)  軌跡1=3

74&3=77(11×7)

 

 

この地球の天蓋のお話(本編)

地上をドームのように覆うとされる「天蓋」。

創世記にもその記述は確認できるが、果たして

その正体とは?その実在性を探る。

7:38 すべての戦争は悪魔イルミナティのエリートに設計されます

37:38 天蓋の水

38:00 スペースX

50:33 イルミナティが隠すのはなぜ?

 

フォン・ブラウン

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

ヴェルナー・フォン・ブラウンが教えてくれた戦略は、

まずロシアを敵とみなすというものでした。

次の敵は小惑星でした。この時点で彼は最初に言った時、

笑っていましたが、小惑星に対して、我々は宇宙ベース

の兵器を作るつもりです。

そして、最も面白かったのは、宇宙人、地球外生命体

呼ばれるものでした。それが最後の恐怖です。

​宇宙防衛論で、仮想敵として扱われるポピュラーな4項目、

1)ロシア、
2)テロリスト、
3)小惑星、
4)地球外生命体、​

​それをすべて虚偽だと明言していたとは!?

 

 

 

 

f:id:ambiguousnews:20170612191626j:plain